DJMAX Rhythm 77.70

2007年04月08日

だめぽ2購入計画 その3

SGSIさんから最終確認のメールktkr( ´ω`)
問題ない程度に本文うpしておきます。



Subject: 「DJMAXポタブル2初回限定版 Orpheus ~Night Black~」発送について

大変おまたせいたしました。

「DJMAX Portable 2 初回限定版 Orpheus ~Night Black~」に関わる発送事務を
担当しておりますエス・ジーエス・アイの××です。

商品の発送や金額、内容についてお知らせします。

1.商品名
「DJMAX Portable 2 初回限定版 Orpheus ~Night Black~」 1個

2.金額
 @DJMAX Portable 2 初回限定版 Orpheus ~Night Black~:19800円
 A代引き手数料:420円
 B送料:1260円
----------------------
 合計:21480円

3.連絡先について
 @お名前
  弐寺色 吉井
 A住所
777-7770
http://77-70.rainbow-yoshi.net/
 B電話番号
  7XX-7770-77XX

4.発送日
2007年4月10日 ヤマト運輸にて発送

5.配送時間
営業所留めでの配送を希望

お客様都合による返品、キャンセルは今後出来ませんので
よろしくお願いいたします。




いよいよかぁ・・・。
とか言いつつ、明日から新学年なんですけどね・・・;
ちゃんと営業所留めの件も記載されており、親切設計ですねぇ( ´ω`)

さて、11日まで腕を磨いておきましょうかね(`・ω・´)
posted by RainbowYoshi at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

DJMAX Portable2は50万枚売れる?

DJ Max Portable 2 enjoys strong sales in Korea
http://pspupdates.qj.net/DJ-Max-Portable-2-enjoys-strong-sales-in-Korea/pg/49/aid/88566

3月30日の韓国の売れ行きランキング(This is game調べ)。
DMP2は1位を記録しております。
さらに、その影響なのかDMPも売れ行きが急上昇したようです。
順調に売れているんだなぁ、とか思いつつ読み進めていくと・・・。

私たちには、DJマックスPortable2の販売のはっきりした数がなくて、PSP-金庫はその20万を見積もりますが、残念ながら(Babelfishは、サイトを翻訳するのを拒否する)、週末の間ゲームの本を販売しました、販売が週末に30万まで上昇していて予想される。 DJマックスPortable2がすぐ50万を壊すとさらに予想されます。 これらの見積りが正確であると判明すると、ゲームは他の前のPSPゲームとして同様の成功を楽しむでしょう、Monster Hunter Freedom2などのように。(Monster Hunter Freedomは日本のプラチナステータスを達成しました)。


す・・・すごい・・・。
DMPでさえ5万枚なのに・・・すでに十万単位・・・?
・・・しかし、この予測何かおかしい気がしますねぇ;
まぁ・・・欧米の情報サイトですから・・・;

しかし、売れ行きはかなり良いみたいですねぇ。
というわけで・・・そろそろDMP2ください・・・orz
どこかで通常版買ってしまおうか本当に迷う今日この頃。
弟とバトルするときにもソフト2つあると便利そうですし、UMDvsISOではバトル蹴られるみたいですし・・・。
posted by RainbowYoshi at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

DMP2購入計画その2

というわけで、本日から「Rhythm 77.70」は「Rhythm 88.88」に変更されました( ´ω`)
相互リンクされている方は変更いつでも良いので宜しくお願いいたします。
そのうち自分の名前も「DragonYoshi」に変更いたします。名前は変わりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

それはそうと、オークションで頼んでいた限定版の出品者からようやくメールが到着しましたよー。

本文をそのまま・・・というわけにも行かないので、とりあえず内容をまとめました。

・内容は、某注文ページさんから届く内容と全く同じでした。
・SGSIさんという業者さんが販売元みたいです。
・添付されたExcelのファイルには、地域別の合計価格が書かれていました。個人的なことは全く書かれておりません。
・時間帯の希望は返信すると良いそうです。
・発送予定日は10日〜15日
・個人情報は商品を発送すること以外には使用されない、だそうです。それなら注文ページをSSLにしておいた方が信頼性が高かったかも・・・。
・商品は会社名で届くそうです。

ここで気になったことがあるのですが、自分はオークションのページで確かに「4月10日」と確認して入札しました。
少しでも早く手に入れたいがためですし、今更になってこれ以上に遅れるとなると悲しいのでコレについて質問してきました。
SGSIさんからその日に返答が戻ってきたのですが(素早い対応に感謝です。)、「4月10日でほぼ間違いないが、万一遅れる場合は連絡を入れる」という事。よかった(; ´ω`)

個人的な質問として、「ヤマト運輸営業所受け取りは可能か」を問い合わせたところ、「可能」との返答を頂きました。何から何まで本当にありがとうございます・・・。
しかしながら、「受け取る営業所を知らせろ」との指示が何故かありませんでした・・・一応今日のうちにメール送っておこうと思います。

・・・どうせなら自分が入手できる日までカウントダウンしてみましょうか( ´ω`)(ぉぃ

ぁ、当然のことながら本日は4月1日で御座います。
タイトル及びスキンは明日になり次第戻りますので、リンク名の変更はご遠慮願います
それでは。

DJMAX Portable 2 光臨まで後 10 日

<追記>
よく考えたらドラゴンディスクって88.88%でしたねorz
すっかり間違えてるし・・・恥ずかしい(´・ω・`)
posted by RainbowYoshi at 14:04| Comment(7) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ハツバイビキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あけましておめでとうございmくぁwせdrftgyふじこlp;

ついに発売日ですよ!発売日!!
・・・しかし、よく考えると特別何かあるわけではないということに気づきましたorz
・・・遅すぎですね(´・ω:;.:...

散々言われてますが、昨日の「Ruliweb Watching」を書いた後もいろんな情報が飛び交ってました。
当たり前と言えば当たり前なのですが;

とりあえず、フライングゲット者が撮影した記事を載せていきます。

限定版銀パッケージ
実物の写真が登場!
・・・出来れば中身も見たいところです;
表面はDMP Prestige同様ツルツルした感じに見えますね。

限定版銀中身
中身の写真もあったみたいです(; ´ω`)
今回も去年に増して綺麗な箱ですねー・・・。
1と2の箱を比べている写真もありますが、2の方が若干大きいようです。

初回限定版中身
な、何じゃこのパッケージはぁぁぁぁぁ!!
・・・(* ´д`)(((
これは・・・店頭で買うときにHappySkyより恥ずかs(ry

プリズムパッケージなかなか良さそうですねぇ( ´ω`)
最後の一枚に「2007 DJMAX 1st LIVE CONCERT」って・・・。

UMD内容
FW2.82説は本当だったようです。
その他プレイ画面等等。
ぁぁ・・・早く欲しいっ!(´・ω・`)


さて・・・まだプレイできない自分は・・・どうすれば・・・orz
・・・もう情報に流される生活は(ry
posted by RainbowYoshi at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJMAX Portable 2 Release CountDown

DJMAX Portable 2 発売まで後 1

【3/29】
最初に大きな動きがあったのが、1/19。
新曲の数十秒の試聴だけでしたが・・・。
それから徐々に情報が増え始め、現在では体験版まで登場しました。

発売日は、2月23日から3月30日に大きく延長。
最初に予想していたのが1月発売でしたから、もはや待ちぼうけを通り越して常時wktk状態に・・・。

そんなこんなでいよいよ明日、DMP2発売になります!
チャットでカウントダウンでもやりたいとは思ったのですが・・・午前0時なんて絶対オフラインなので断念(´・ω・`)
あと少しwktkでお待ちください・・・( ´ω`)

こちらの記事もよろしくお願いします(´・ω・)b


詳細な発売日までの残り時間↓



過去の記事を読む
posted by RainbowYoshi at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3/29 Ruliweb Watching

前日になって、Ruliweb掲示板には凄い勢いでスレッドが立ってます!
この記事は、そこから気になったスレッドを紹介。
トップにこそ載っていませんが、いろんな話が飛び交ってます。

地下鉄駅内にDMP2の広告設置Excite翻訳
韓国の地下鉄では、PSPに体験版をダウンロードして体験版がプレイできる模様。
プレイできる曲は駅によって違い、
><江南駅>では “DJMAX PORTABLE 2”の曲名 ‘ときめき’, <教大駅>では 'DIVINE SERVICE'の体験版をそれぞれダウンロードできる.
とありますね。
体験版だけで三種類ですか・・・前代未聞ですね;

DJMAXサウンドエンジニアによるトークExcite翻訳
Source:This is GameExcite翻訳
This is Gameでサウンドスタッフによるトークが公開されてます。
内容読んでませんが、なんかNB Rangerの画像がありましたね・・・( ´ω`)

予約組は明日届くように本日発送?Excite翻訳
発売日に届くよう、今日配達の手配をする店が多いようです。
発売日入手羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)

DJMAX Portable 2 必要FWは2.82?Excite翻訳
開発開始時最新であったFW2.82が必要FWになるかもしれないとのこと。
システムスタッフによる証言だとか噂されておりますが・・・。
ちなみに、昨日FW3.30が発表されたようですが、生産時期を考えると3.30になることは有り得なさそうです。


さて、発売日まで9時間を切っております。
別に30日に手に入るわけでもないのに、何でこんなに30日が待ち遠しいんだろう・・・wktkが止まらないです(; ´ω`)
公式からなにか新しい情報無いかなぁ・・・。
posted by RainbowYoshi at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

DJMAX Portable 2 体験版@公式HP大幅更新

た、体験版キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

http://penta.junehost.com/demo_pop/popup1.htm
さ、早速ダウンロードせねばっ!
ちなみにFWは3.11要求です。

<追記>
中身は、SunsetRiderの途中まで・・・ですね。
5Key、もちろんFeverも体感できます!

・・・まだ弟のプレイ見てただけですが;
さて、プレイしてきます(`・ω・´)

<追記その2>
動画撮ろうとしましたが・・・カメラを意識すると全然光らないので断念orz
ちなみに、ですが・・・。

※PSPカスタムファームウエアをご使用の方に※
当方3.03OE-Cですが、起動できませんでした。
DevHookで3.11を仮想ブートさせることをお勧めします。
・・・っと(; ´ω`)

<追記その3>
更新されたの体験版だけじゃなかったみたいですね・・・。
公式がいろいろと追加されてます。

・ムービーが二種類になり、選択可能に
・ゲーム紹介が多様に変化し、好きな情報を好きな時に読むことが出来ます
・MUSICが大幅更新!51曲が試聴可能に(「For the Ikarus」が「Ikarus」という名前で入ってる?ようです)
・SoundArtistの写真公開。皆さん格好良すぎです( ´ω`)
・「Nightmare」「Lady made Star」の壁紙がDL可能。PC用、PSP用があります
・公式ランキングのページがオープン

ついでに、体験版で3倍出せました( ´ω`)
sdfg.PNG
ぇ、普通・・・?orz
posted by RainbowYoshi at 17:08| Comment(2) | TrackBack(1) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

DJMAX Portable 2 Opening Movie

動画来ました!
DMP2のOpening動画みたいです!!
RubyTuesdayさんの「Your Own Miracle」もお披露目ですねb

http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15355&main=psp

只今DL中・・・wktkが止まりません(´・ω・)

<追記>
いろんな事情でDLに今までかかってました・・・。

もうここまで来たら一刻も早くプレイしたくてたまりませんね( ´ω`)
RubyTuesdayさんのYourOwnMiracle、Acheさん絵師のムービー、そしてCrooveさんのMinus3。
ますます期待が高まりました!

個人的に気になったのが日本の都会を思わせるような演出。
SHIBUYA 109等、実際に存在する建物が描かれてますね。
そういえばBlytheの演出にも似たものがありました。
しかもDさん(Blythe絵師さん)とAcheさんは兄弟関係・・・だったかな?
これは、何かの因果関係があるのではないでしょうか( ´ω`)

その他は、XCモードのノートの降り方が凄いことになってますが・・・新エフェクトですかね?

発売前にも関わらずここまで楽しみにさせてくれるソフトは初めてです( ´ω`)
もっと販売枠が大きければキラータイトル間違いないかもしれませんが・・・そうはいかないんだなぁ(´・ω・`)

DJMAX Portable 2 発売まで後 7 日
posted by RainbowYoshi at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJMAX Portable 2 Vocal Paradigm "2"

遂に公開されました!
RubyTuesdayさんの曲も明らかに( ´д`)

DJMax Portable 2 - Vocal Paradigm 2 (Jukeon)

とりあえず、RubyTuesdayさんが神だという事は分かりました・・・。
ForteEscapeさんのように、様々な曲調の音楽を作られていますが・・・そのどれもが素晴らしい出来となっています!

あんまり評論的な言葉は使えませんが、今回も神曲揃いとなっております(  ´ω`)
1曲1分間のみですが、一度ご堪能してみてはいかがでしょうか。

個人的に好きな曲トップ3(常時変動してますが(; ´ω`))
Your Own Miracle - Ruby Tuesday
A Lie - Makou
ndleenewsong145678.bmp - ND Lee

・・・Track 1〜3ですね(´・ω・`)
posted by RainbowYoshi at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GDEXさん・・・(´・ω・`)

昨日は目まぐるしい動きがあったみたいですね・・・。
覚え書きしてみます。


【GDEX】
シャンパンゴールドのパズル画像公開!
なかなかの人気でしたが、自分は内心が揺らぐほどじゃなかったですね( ´ω`)



【Ruliweb】
Ruliwebで金について紹介記事が。
PSP板トップに掲載されてました。



【GDEX】
GameconさんやPentavisionさんとの提携契約を締結との旨を伝える記事が追加。
各メーカーさん代表と握手している写真も掲載されてました。
ここまで順調だったのですが・・・。



【GDEX】
突如ゴールド販売ページ削除・・・。
いつの間にか契約締結記事も削除されてました。

もしやゴールド神格化か、と思われましたが・・・。



【2ch DMP2スレッド】
予約取っていた方によると、販売キャンセルのメールが来たそうです・・・( ´д`)


動きがあったといえばあったのですが・・・予想外なことが続いてますねぇ・・・(´・ω・`)
ゴールド一本で予約した人って何人くらいいるんだろう・・・(; ´ω`)

日本限定版が出たときはちょっと早まったと思いましたが・・・僕の選択は決して間違いではなさそうですね・・・。

DJMAX Portable 2 発売まで後 8 日
posted by RainbowYoshi at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

DMP2購入計画(1)

なんだかんだで書き始めたかったが書けなかった記事です(´・ω・`)

【購入計画その1】
GDEXの記事を書いたとき、凄く客観的な書き方をしてましたので気づいている方もおられるかもしれませんが・・・。
既にGDEX以外で予約済みです。

日本からの限定版購入方法は、
・GDEX(Japan Limited Edition)
・Play-asia
・Gaming.tv(Gamecon)
・オークション(Gamecon)
・韓国直売店(Gamecd等)

ざっとこれくらいありますが、僕が注文したのはオークションです。

現在の状況は、連絡を一度交えた後発送日近くまで停止中・・・という感じ。
2ch DMPスレによると、Gamecon系列(ゲーミング、オークション)は韓国版が届く模様なので、とりあえず保留したまま待ってる途中です。
発送は予定通りなら4月10日の予定( ´ω`)
動きがあれば、進行状況をちょくちょく記事にしていきます。


【今日一日のGDEXの動き】
「PentaVisionとの契約」がいつの間にか「Gameconとの契約」に。大分意味が変わってくるじゃないですか(´・ω・`)

韓国版を購入する予定だった人に変更を知らせるメール。どうやらそれらの方には後払いにも応じる様子。

韓国版とのパッケージの変更は無しになったとの告知が。ぉぃぉぃ( ´д`)
発送もいつの間にか4月15日に。


・・・大丈夫なのでしょうかね;
僕はこちらでは予約しておりませんので、これ以上の事は分かりません(つω・`)
またもやユーザーが混乱する展開になってまいりましたが、どうなることやら・・・。

とにかく、続報に期待です。

・・・ぇっ、何コレ( ´д`)


DJMAX Portable発売まで後 10 日
posted by RainbowYoshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

DJMAX Portable2 日本向け限定版!!?

GDEXで凄いことが起こっております!

【PSP】DJ MAX Portable 2 Premier Limited Edition 〜Night Black〜
【PSP】DJ MAX Portable 2 Premier Limited Edition 〜Metalic Silver〜

>【日本向けプレミア限定版】
>韓国の超人気音ゲー「DJ MAX Portable」の日本での圧倒的な人気に応え、今回「DJ MAX Portable 2」の発売に合わせ特別に日本向けプレミア限定版の発売が決定!GDEXがPentavisionと独占契約を交わし実現したオリジナルプレミアムパッケージです!

>※メーカーとの直接契約を結んでいますので必ず商品は入荷いたします。個数限定商品のため、前金をご入金いただいたお客様から順に商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。


ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?
日本向け!?オリジナル!?

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(ry

ページの詳細によると、パッケージとジグソーパズルがそれぞれ日本オリジナルのものとなる模様。
DMP2の限定版はこれで合計4種類となるわけですか・・・。

これは・・・思わぬ急展開ですね・・・。
数量限定とのことなので、ご注文はお早めに。

<追記>
書き忘れておりましたが、発売が4月23日と大分遅れるようです。
ご注意を。
posted by RainbowYoshi at 19:56| Comment(6) | TrackBack(1) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ブログ模様替え

Seesaa、mixi、BemaniSNS全てに同じ文章という暴挙に出てみました(´・ω・`)((

とりあえず、
・Seesaa
スキン変更
プロフ更新

・mixi、Konami.tv
プロフ更新
アバター変更(追加)

くらいはそろそろしたいですねぇ。

というかSeesaa使い始めておおよそ1年半、ようやく気がついたのですが・・・。
もしかしてスキン自作不可・・・?
アップ容量だけで軽く決めてしまってました・・・おわたorz

仕方がないので用意されたスキンを見て回るものの、全く良いものが無く・・・ちょっと困ってます(´・ω・`)
変な方向に走っていく可能性がありますのでご注意くだs(ry

それに比べればSNSはどうにでもなりますが・・・二つとなるとかなりの時間を要しそうです。

未だオンラインのプロフとか書いてますが、まだ復帰できそうな兆しがありませんので一時的に削除しようかと考えてます。
もしかしたら、本当にもう二度と掲載することはないかもしれませんが・・・。

ブログを弄くっている時は表示が可笑しくなったり、表示されない場合がございますのでご注意ください。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

GDC 2007 - DJMAX Portable2のPSP動作動画

少し前にRuliwebでこのようなニュースが流れていました。

'DJ MAX ポータブル 2' 開発者カンファレンス(GDC)' 出場, 成功デビュー
http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15335
Excite翻訳
こちらから(´・ω・`)

テスト中であったので更新しませんでしたが、GailVoyagerさんでも掲載されており、ご存知の方も多いかと思われます。

このGDC'07でDJMAX Portable2もデモ版をプレイできたようなのですが・・・。
ある方がYouTubeにプレイ動画をアップしてくれたようです!

↓からどうぞ(´・ω・`)

続きを読む
posted by RainbowYoshi at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

DJMAX Portable "L and R"

ようやくテスト終わりましたー・・・。

今まで記事にしてませんでしたが、本日両方揃ったということで紹介いたします。
本当はネタが無くて困ってたんですけどね;

DJMAX Portable "Legacy"(Jukeon)
http://music.jukeon.com/album.jo?album_id=8025125
DJMAX Portable "Retro"(Jukeon)
http://music.jukeon.com/album.jo?album_id=8025304

DJMAX Portableのデジタルアルバムです。
アルバムのトラックを見ていただけますと分かりますとおり、昨年発売して大好評を博した「DJMAX Portable Prestige Package」(スペル不安orz)のサウンドトラックに数曲追加したような感じですね。
殆どの曲はDJMAX OnlineやDJMAX Portableに収録されたものですが、それぞれ一曲ずつ新しく公開された曲が入っております。

Legacy:「風にお願い(Startingly ver.) 」
Retro:「Sunny Side (Remastered)」
風にお願いは試聴できるものがフルバージョンです。
SunnySideは最後まで作り直されているようです。続きが気になる(´・ω・)

Online版の曲もogg圧縮のpakからの演奏より聞きやすいものとなっておりますので、一度聞いてみてはいかがでしょうか。
デジタルアルバムですのでデータのみの販売であり、CDは販売されません。
さらに購入は国民番号云々などの関係上、日本人には不可能と思われます、あしからず(´・ω・`)
posted by RainbowYoshi at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

Yahoo!Auctionに「Night Black」が出品されてます

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m41924041
思わず入札しそうになりましたが・・・これどうなんでしょう;
一台のみなので、GDEXより信頼できる・・・かもしれません。
さて・・・誰が落札するのかな(´・ω・)

同じ方が初回通常版も出品されてます。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67480547

追記
良く見たら「数量:9」って・・・。
1000台限定なのに9台も手に入るのでしょうかねぇ・・・;
これで入手できるなら、やっぱり出回るのも発売から時間の問題・・・ってことでしょうか・・・?
というわけでやはり様子見です。

・・・こんなことばっかり言ってると入手できなくて泣くことになるのかなぁorz
posted by RainbowYoshi at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

DMP2 - Metallic SILVER予約開始@新動画公開

http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15322&main=psp
12時から予約が始まったようですが、例によって日本人にはほぼ関係なしっと( ´ω`)

新しい動画が公開されたようです。
中身はまだ未確認ですが、どうやらプレイ動画です。
・・・って良く見たら「DIVINE SERVICE」「Higher」が初めて聞けるではありませんかっ!

早速落としたいのですが・・・今帯域絞ってるんだなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

P.S
Feverについてですが・・・。
丁度50コンボでゲージが貯まります。
また、おおよそ10秒持続している様子。
10秒以内にゲージを貯めてFeverでx3。
x3も10秒で効果が切れています。

「DIVINE SERVICE」良いですねー( ´ω`)
posted by RainbowYoshi at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ここのところ三日間

【2/20】
結局学校は休みました・・・。

午後から診療所に行こうとしたら、どこも空いておらず4件回ってその結果が「ただの風邪」の「初期症状」・・・orz
薬貰って帰りました・・・。

【2/21】
期末考査も近いので登校。
体育は休みましたが、この日は塾も行けました。

また、本当に久しぶりながらメッセにもログインしてました。

【2/22】
朝起きたら凄い寒気に襲われ、熱を測ってみたところなんと37.5℃。

その後も上がり続け、現在38.3℃・・・なんてこったい・・・。
今日が峠かもしれませんね・・・。
そうであって欲しいと願うばかりです・・・。

期末が危うい・・・(´;ω;`)
posted by RainbowYoshi at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

体調くずしました・・・。

今日の朝、1時間目の数学Iの授業中のこと。
全身倦怠感に襲われ、同時に頭がクラクラしてきました・・・。

授業をなんとか受けて、保健室で熱を測ったのですが・・・。
36.3℃、至って平熱でした・・・。
家に帰るわけにもいかず、そのまま授業を受けます。

放課後、帰り路には全く問題はありませんでした。
しかし、家に戻ってしばらくしたところ、再発したのかまた同じ症状が・・・。
祖母に寝るよう促され、夕方から少し就寝。
夕飯を食べ、熱を測ると・・・37.0℃・・・。

現在は、症状がより重くなってきてますがやはり平熱・・・。
・・・なんだこの症状は・・・(´・ω・`)

明日の朝には症状が治ってると良いのですが・・・最悪症状が出たまま登校する必要が出てきそうですね・・・。

さて・・・さっさと寝よう・・・orz
posted by RainbowYoshi at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

DMP2 - NightBLACK一瞬のうちに完売@問い合わせてみました

http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15301&main=psp
14日に予約が開始された「DJMAX Portable2 ORPHEUS Package - NightBLACK」。
しかし、数日にわたって予約を受け付ける予定がたった一日、いや一瞬で完売してしまうという事態が発生しました。
限定1000台の幾分かを予約受付する「GAMECON」では、予約開始と同時に25000人のアクセスが発生。全ての予約が終了するまでにサーバーが落ちるという事態まで発生いたしました。

↑の事実だけでも、1000台では少なすぎるということは分かっているはずなんですけどねぇ・・・。
これでは、日本人はおろか何ヶ月も前から楽しみにしていた殆どのユーザーが納得いかないのではないでしょうか。
ということで・・・Pentavisionさんに問い合わせてまいりました。

すると・・・。

<送信したメッセージ翻訳前→送信したメッセージ翻訳後→Pentavisionさんの返答→Pentavisionさんの返答翻訳 の全文(Unicode)>
※翻訳機に通りやすそうな文にしたので、日本語としておかしいとこがありますが気にしないでくださいorz

↑を読むのが面倒な方のために返答(翻訳後)だけ↓に載せておきます。

こんにちは. ペンタビゾンです.

まず BLACK バージョンの 1000 セットが締め切られました.

しかし 2月 28日から SILVER バージョンの予約が始まる予定です.

この時を利用してくださればありがたいです.

・・・。
なんとも意味をとりがたい返事・・・ですね;

考えられるのは、
1.翻訳が失敗していて話が噛み合っていない
2.この手の質問が何通も着てる&増産については諸事情で非公開なので、コピペ送信
の二つ・・・でしょうか。

この返答が本当なのだとすれば、もう「諦めてください」と言われてるようなものですねorz
通常版予約しに行こうかなぁ・・・初回限定でポストカード付くし・・・(´・ω・`)ショボーン
いや・・・通常版買ったら将来的にソフトが3本になる可能性g(殴

なんにせよ購買については、発売後の動向待ちになりそうです。
posted by RainbowYoshi at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

