DJMAX Rhythm 77.70

2007年10月20日

「RainbowStyle」復活の日

まさか、あの過疎ゲーにまたRainbowStyleの皆さんで集まれるとは思いもしませんでした。

【経緯】
[19日 夜頃]
hamarioさんがRainbowStyleのチャット(Skype)に参加。
もはや停滞状態だったチャットが見事に活気付き、雑談は夜中の1時まで続きました。

[20日 13:00]
0時ごろ先に寝てしまってた自分がチャット文を読み返しながらぶつぶつ独り言を打ち込んでました。
するとyuntaraさん、茶々丸さんが反応してくださり、茶々丸さんとはバトルまでしていただきました。

[17:00]
hamarioさんとバトル。
なんとなく、RainbowStyleチャットに部屋番号とパスワードを書いておきました。
その時はあそこまで人が集まるとは・・・思いもしませんでした。

[18:00]
後から次々とRainbowStyleの猛者たちが集結。
弟も加わり、実に1年近くぶりの集会が実現しました。


【画像】
shot0000.png
本当にひさしぶりに茶々丸さんとバトル!uhyo-!!

shot0001.png
とりあえずFentanest。
低速部分でHitがた落ち・・・orz
茶々丸さんは殆ど音ゲーに手をつけてない状態から直ぐこのスコア・・・凄い・・・。

shot0002.png
続いてAurora。
EBコースで出るくらいのまずまずスコアでした。
しかしFOGのおまけ付き( ´ω`)

shot0004.png
AstroFight SC にて玉砕。
楽に逝けました。


ここから夕方のことです。
shot0006.png
GridSystemで腕慣らし。
多分譜面は相当当たり・・・しかしBreak2、金・・・orz

shot0007.png
Ray of SC....
特筆すべきことはありません(; ´ω`)

shot0008.png
もはや幻の4人ログイン・・・盛り上がってまいりました!

shot0010.png
PhoenixVirus HD
「これは光ってない」と感じた自分はやっぱり感覚が鈍ってるんでしょうか・・・。
何故か結構光ってました(; ´ω`)

んで、
shot0011.png
キモいコールktkr。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなつもりじゃ・・・orz

shot0012.png
Feel HD。
何故また寸止め....

shot0013.png
ログイン5人目。
おかえりDJMAX全盛期!

shot0015.png
JBG MX
あんまりやったこと無いのでこのスコアが凄いのかどうか分かりません・・・が、縦連酷すぎ(; ´ω`)


さらにこの後、飯食べて戻ってみると・・・。
shot0020.png
syzfonicsさんktkr!
もう見ることはほぼ不可能な6人同時ログインです。

shot0021.png
アイン棒(ainbow)とは、鉄製の棒である。
名前は、hamario氏(19XX〜)の
ainbowYoshi> (; ´ω`)
発言が派生したものである。(Rainpediaより)

shot0022.png
OneSidedLove
(ギアスコアにご注目ください)

絶 叫 。

shot0023.png
uhyo-!!
もちろんこの後キモいコール発動。

shot0025.png
そういえば本日二回目Aurora。
0.06%伸びました、しかしBreak2・・・orz

shot0026.png
RiverFlow HD
久しぶりに。
99.4%とは行きませんが、数ヶ月ぶりでこのスコアは十分満足です。

shot0027.png
最後はhamarioさんと二人に。
それにしても、何 故 に 告 白(ry
中の人的に考えたらアッー!状態じゃないすか。・゚・(ノД`)・゚・。

この後は、少しの間hamarioさんとバトルの後解散となりました。


【(´・ω・`)】
本当にいろいろと偶然が重なった結果の集会でした。
・Skypeに多くの人がログインしていた
・ほぼ全員がDJMAXを出来る体制が出来ていた
・自分が今日、塾が休みだった

いやぁ・・・マジで楽しかったです。
ホント、出来るならまたやりたいですよ・・・おそらくもう出来ないでしょうけどorz

今日一日で、DJMAXだけでなくいろんな事へのモチベが上がった気がします。
hamarioさん、および(元?)RainbowStyleメンバーの皆さん本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございました。
posted by RainbowYoshi at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

「網絡遊戯防沈迷系統開発標準」(ネットゲーム依存症対策システム)とは?

7月15日にDJMAXで導入され、この日記でも話題にしていた例のシステムの詳細が明らかになってきましたのでご紹介。

ネットゲーム依存症対策システムが稼動--周囲の反応は?(CNET Japan)
中国政府機関の新聞出版総署の「網絡遊戯防沈迷系統開発標準」は、未成年のオンラインゲームのプレイ時間について3時間以内を「健康」的と判定し、また3時間以上5時間未満では「疲労」レベル、5時間以上だと「不健康」であると判断する基準を設けている。

またプレイ時間が「疲労」レベルとなったとき、ユーザーはオンラインゲームで獲得したポイントや仮想通貨が減らされて半分となり、「不健康」となったときオンラインゲームで獲得したものは無しになってしまう。


5時間以上のプレイで記録抹消だけでなく、3時間以上のプレイで仮想通貨やポイントが半分になってしまうようです
5時間はさすがに無さそうですが、3時間なら時間のある日は危なそうですね・・・。
中国版DJMAXをプレイする(もちろんその他中国のネットゲームをプレイするにも同等)時はうっかり起動したまま放置など無いように、十分注意してくださいね。

この記事にもありますが、ベトナムで既に実施されているらしいのですが実装後は課金の売り上げに大きく影響したんだとか。
変な例ですが、一日3時間しか使えないMAX Strike・・・なんて欲しくないですもんね。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

韓国版更新から二週間

さぁ、日本版にアップデート予告は来るでしょうか?


中国版の記事についてですが、いろいろと間違っていたようです・・・申し訳ありません。
あの記事についての詳細は、SEBECさんの記事が分かりやすいですね。
凄い他力本願になってしまいましたが(; ´ω`)

日本版に動きがありましたら、また更新いたします。

ちなみに今日は・・・僕の・・・その・・・。
|ミサッ
posted by RainbowYoshi at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

中国版でも身分証明が必要?

なんだかややこしいことが書かれてますね・・・。



http://dj.sdo.com/web3.0/news/ViewNews.asp?NewsID=1764
http://dj.sdo.com/web3.0/news/ViewNews.asp?NewsID=1766

政府相関規定に基づいて、2007年7月15日、耽溺系正式な発表以後を防いで、未満の18週の歳の玩者はすぐに耽溺を防ぐことに入れられる範囲は。2008年1月15日以後は登記の時身元情報に対してそろわなくて、身分証の号と氏名が不統一である玩者は同様にすぐに防いだ耽溺範囲に入れられる。その時、耽けった玩者を防ぐことに入れられて、遊戯収益はすぐに辛辣に受けることができる。特にここに、各位の玩者に注意して、根拠以下工程、なるべく早く貴方の年線分を交付して、氏名と身分証情報、でよいハーフの分!



あいかわらず中国語はうまく日本語に訳すことが出来ませんので、いろんな翻訳機にかけてみて自分の独断で要約してみました↓。

・7月15日からアカウントに対して個人情報の入力、身分証明が必要になる。
・2008年1月15日以降は身分証明と本名の照合が行われ、不一致の場合処置が取られる(?)

とにかく、身分証明が必要になることは明らかなようです。
身分証明をしておかないとそのうちアカウントは使用不可になる可能性がある・・・というか可能性が高いですね。
結局中国版も閉鎖的な状況になってしまうのでしょうか(´・ω・`)
未成年について何か書かれてますが、翻訳文ではちょっと良く分かりません・・・。

独断や分からないところだらけで本当に申し訳ありません。ご自分でソースを確認されることをお勧めします・・・。
posted by RainbowYoshi at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

Pentavision再始動!?

韓国版に新譜面が追加されました!
中国版スタッフではなく、Pentavision直々のアップデートが行われたみたいです( ´ω`)
そしてこれは同時に、日本語版(もちろん韓国版も)復活の布石となる可能性が出てきました。
今後の動向に注目です!

※元々韓国版については扱っておりませんでしたので、今回も詳細は書きません、というか垢が無いので書けません(; ´ω`)

譜面としてはNeverSay MXがアップされたご様子。
昔SCが全くクリアできず、MXの譜面を自分で作り、自分でクリアする妄想してた覚えがありますね・・・ついに・・・(´・ω・)


中国版は2.60へアップデート!
今回はバグ修正だけのご様子。よかった(; ´ω`)=3(殴


<21:55追記>
NeverSay MXの画像を見つけましたのでうpしておきます。

NeverSay_mx.jpg
posted by RainbowYoshi at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

中国版更新内容

かなり遅れましたが、とりあえず曲リストだけでも書いておこうと思います。

<追加曲(全て無料で遊べるようです)>
・櫻雪座(中国版オリジナル)
風にお願い (Live ver)
・Too Fast
・Weird Pistol

中国独自曲が一曲増加。
さらに、日本ではいくら願おうと追加されなかった風にお願い(Live ver)が追加されました。
韓国でも一般曲として遊べるものの、アカウントの関係でやりにくい存在でしたが、中国に来たのであれば日本人でも普通に遊べる環境が整いましたね。

それにしても・・・開発元であるPentavisionさんは一体何をしているんだっ!(つω・`)
ProjectS4なんて・・・くそぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。(

Netmarbleさん(CJ Internetさん)側は、この更新停止に関して文句無いんでしょうかね・・・。
運営する側として、開発側に何か要求できないものなんでしょうか。

まぁ・・・ええか(´・ω・`)ショボーン
posted by RainbowYoshi at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

新曲動画が凄いところで紹介されてしまった件

先日公開した中国版の新曲動画ですが、どうみてもView数の回転が速いので、ふとリンクサイトを見てみたら・・・とんでもないことになってるかもしれません( ´д`)

これがその問題の動画2本(↓)。
http://77-70.rainbow-yoshi.net/article/42243333.html

まずは「英仙座」、「太刺激 2007」、どちらにもリンクされているのがRuliweb。
このページにより紹介されている様子(↓)。
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?main=psp&table=online_djmax&page=1&num=26353

記事には、
「出処 : 日本DJマックスファン情報サイト」
の文字がありました。
コメントには新曲の感想、判定についてなど書いてありました。


しかし、リンクされている大手サイトはこれだけではありません。
「太刺激 2007」の動画にリンクしているサイト・・・これには本当に驚きましたよ・・・。

>119 clicks from http://blog.sina.com.cn/siwen
見に行ってみたら・・・中の人じゃないですか
これは・・・無断うpで怒られてるのかな・・・と思ったのですが・・・。

>「私は初心者で、遊んでどのくらいこのように要することを知らないで、感心する締めること〜〜」

これはもしかして・・・褒められてる?
とりあえず、怒られてるわけではなさそうです。良かった良かった(; ´ω`)

なにあともあれ、自己満足ながらも自分が日記を運営することで皆さんに新しい情報が行き渡り、さらに情報が広まっていっている・・・と考えると嬉しい限りです。
自分が2年近く日記を続けていられるのも、こういった皆さんの支えがあってこそです。
本当にありがとうございます。

それでは( ´ω`)ノシ
posted by RainbowYoshi at 17:38| Comment(13) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

6/24 - ドメイン危うし

domain-limit.jpg
なんという死亡フラグorz

さぁて、どうしようかなぁ・・・。
なるべく、皆さんに迷惑をかけるようなことはしたくないですし・・・。
このままほったらかしでは、独自ドメインでのリンクは全てサーバーが見つからない状態になってしまいます・・・。

ただ、今現在の更新状況でドメイン取得する意味があるのかどうかも・・・。
自分も、そしてDJMAXも絶望的な状態ですからね・・・。

しかし、ドメイン切るなら切るでもう少し早く告知しておく必要がありますよね・・・。
いまさら告知したところで残り約20日。
残り20日で皆さんにURLを一斉に変更してもらう・・・というのもちょっと無理のある話です。
それと、更新と言っても現在Valuedomainさんはドメイン割引中。
1年/790円ならばなんとか出来るかな・・・。

日本語.jpがもっと安いからそっちに移行しようかな、なんて考えるともう話が完全に反れて(ry
rainbow-yoshi.netよりrainbow-yoshi.jpのほうが個人的には欲しかtt(ry

とりあえずもう一年は更新するつもりです。
いくらなんでも告知が遅すぎましたからね・・・。

これからもRhythm 77.70をよろしくお願いします。
チャンネルはそのまま( ´ω`)b
posted by RainbowYoshi at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

中国がまたもや更新

・・・らしいですよ(´・ω・)人(・ω・`)

ver2.41になったそうな・・・。
自分は一身上の都合で出来ませんので、とりあえず新タイトル画像だけ置いておきますね。

bmp形式、壁紙等にも(ry

Phantom of Sky MX
Phantom_of_Sky_MX.bmp

1st Sync MX
1st_sync_MX.bmp

これ、元はjpg画像みたいですね。
そりゃぁ、pak内に1MB以上の画像積んでたら数MBでは済まされないからですが(; ´ω`)

今回の更新内容は、

・My Alias追加
・Phantom of Sky MX
・1st sync MX

これだけです。

これらのMXについて、解禁条件はなかなか厳しい様子。
POSはLv16で解禁、1st syncはさらに厳しい条件のようです。
自分にはもうそこまでやれる時間、環境がありません(´;ω;`)
posted by RainbowYoshi at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

syzfonicsさんによる中国DJMAX記

UDX、DJMAX等様々な音ゲーで名を上げておられるプレイヤー、syzfonicsさんが中国版DJMAXプレイ記をとても分かりやすく記事にされておられるのでご紹介。
Letgo SC、PhoenixVirus MXの動画は必見です。
Letgoは5kですら完走出来なかったのに・・・(´・ω・`)

Part1(Lv1〜Lv13)
http://syzf.seesaa.net/article/42386933.html
Part2(Lv13〜Lv15)
http://syzf.seesaa.net/article/42486714.html

なんとPhoenixVirusもフルコンできてしまったそうな( ´д`)
フルコンボ動画も撮影予定らしく、今後も注目です。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

DJMAX China NewSong 05/19

新曲の二曲の動画出来ましたー。

「続きを読む」からどうぞー。

続きを読む
posted by RainbowYoshi at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国版リアルタイム更新記

<13:30>
繋がりません(つω・`)
ログインサーバーの時点で止められてます・・・。

中国版にはサーバーが二つ用意されており、もう一つのサーバーはログインできるのですが、こっちだとまたLv上げ直しですし・・・。
新曲EZだけでもやってこようかなぁ・・・。

<13:31>
って書いてるうちにサーバーに接続すら出来なくなりました;
完全に落ちちゃったかな・・・?
だとすれば、再起動後がチャンス(ry

<13:37>
DJCNwaserdtgyhjikop@l.PNG
曲情報欄に注目。
おすすめのハイスピ?みたいなものが書かれてますね。
大体BPM450程度がお勧めの様子。
曲名は全て中国名に変わってます。

<13:51>
ただ今入れました。
動画撮影中・・・ですが、もうちっと慣れるのに時間が・・・(´・ω・`)

<14:12>
とりあえず、新曲の動画は撮影完了・・・。
エンコします(´・ω・`)

新譜ですが・・・まだ解禁されるレベルじゃなかった(´・ω:;.:...
後1Lvでフリーチャンネルいけるんだけどなぁ・・・。
3時まで垢育ててみようかな?

おまけ
Rollingerstyguhik.bmp
※5ヶ月ぶりです(; ´ω`)

<14:47>
qauikobjfhuyiojkhmnbvfjhkl.PNG

>LOLI運動会
>LOLI運動会
>LOLI運動会

(´・ω・):;*.':;ブッ

<15:11>
ちょ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ(n´д`)n
PhoenixVirus MXおかしい・・・これはo2jamですかっ!?
動画撮影はしますが、絶対にフルコンは出来ないと思います・・・。

<15:22>
とりあえず、太刺激 Hardの動画。
http://www.youtube.com/watch?v=uwtQi6ur1YA
最近YouTubeが重く感じるのは自分だけですかねぇ(´・ω・`)

<15:30>
Letgo SCは大ダメージ仕様です!
参考に、HP130の自分の垢では1ブレイクで即死の様子。
中国・・・こいつ・・・!(((

<15:40>
すみません、諦めました(´・ω・`)
さすがに5ヶ月ぶりではLv11をフルコンはなかなか・・・腕ももう疲れきってますし;
新曲の2曲は既に動画出来ましたので、早速圧縮中です。
YouTubeが重い感じがするので、ニコニコ動画のほうにもうpしようかな、と。
posted by RainbowYoshi at 13:30| Comment(7) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

Ready to DJMAX China Vol.2

テスト終わった終わった(; ´ω`)

【本題の前に】
rank7700.PNG
吹いた( ´д`)
7770位まで後マイナス70位!(マテヤ

【本題】
DJMAX中国版についてですが、ついに明日oβが開始されるようです!
そして、当日の混雑を避けるために昨日からクライアントがダウンロード可能となっています。


【DJMAX China oβ クライアントDL方法】
以下、Gail Voyagerさんを参考にしています。

FlashGetVector)、もしくはGigagetを入手してください。
どちらも無料・・・だったはずです。
自分が使用しているFlashGetのほうが確実かも(´・ω・`)

それらのソフトを使い、下記URLよりDLしてください。
それらを使用しない場合、途方もなく遅いです。IEのダウンロード機能なんてもってのほか(´・ω:;.:...

【ダウンロードリンク】
1. Ver2.32からのアップデートパッチ
DL Link

2. Ver2.40新曲のPAKのみ
DL Link1 DL Link2

3. Ver2.40新曲と全曲のPAK(SEBECさん曰く非推奨。下記の「クライアントのみ」と「全てのPAK」をダウンロードすることを推奨します。)
DL Link1 DL Link2

4. Ver2.40クライアントのみ
DL Link1 DL Link2

5. Ver2.40までの全てのPAK
DL Link1 DL Link2

Torrentファイル(P2P通信ソフト「BitTorrent」等を使用しDLする方法です。人が集まる時間帯ほどDLが速くなります)
新曲PAKのみ(2)
全曲+クライアント(3)
クライアントのみ(4)
全曲PAK(5)


【インストール方法】
・Ver2.32からアップデートの場合
1、2をダウンロードして、1→2の順番でインストールしてください

・新規にアップデート or Ver2.32以下からのアップデート(アップデート可能な可能性もありますが、Ver2.32以下は新規にインストールすることをお勧めします。)
旧クライアントはアンインストールしてください。
4、5をダウンロードして、4→5の順番でインストールしてください
旧クライアントをお持ちの場合、曲PAKのみを抜き出しておいてアンインストールすれば新規インストール後そのままPAKをご使用されることも可能です。


なんだか訳のわからない説明になりましたがとりあえずこれで大丈夫だと思われます。

DJMAXの更新としては、約半年ぶりとなる記念すべきアップデートですね。期待です・・・が、やっぱり今回のアップデートはPentavision非公認な感じがしますね・・・。
posted by RainbowYoshi at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

DJMAX China - 新曲、新譜タイトル画像

まだoβは始まってないようなので、pakだけ落としてタイトルだけ抽出してみますた( ´ω`)
BMP形式、壁紙などにも使えます。

Letgo SC
letgo_sc.bmp

Mess it up SC
messitup_sc.bmp

Phoenix Virus MX
phoenix_mx.bmp

英仙座 Remix EZ
perseus_ez.bmp

NM
perseus_nm.bmp

HD
perseus_hd.bmp

太刺激 EZ
tcj_ez.bmp

NM
tcj_nm.bmp

HD
tcj_hd.bmp

「Pattern Designed by Wolf.R」等の記述から見て、やはりPentavisionスタッフが作ったものではなさそうです。

・・・勉強してきます(; ´ω`)
posted by RainbowYoshi at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

DJMAX Chinaに動きがあったようです!

全く動きが無いように思われたDJMAX Online。
しかしGWの間、既に中国では動きがあったようです!
ので、緊急更新(; ´ω`)

Title:「DJMAX Vol.2バージョンの内容」
http://dj.sdo.com/web2.0/news/ViewNews.asp?NewsID=1671



  DJMAX Vol.2は公然とバージョンの内容をテストして次の通りです:
  一、全面的に進級しますVolume.2,開始して、遊びます大広間、各ゲームのモードの背景、音楽の更新。

  二、17首の新しい曲を増加します:
(画像をクリックで拡大します)
djmaxcn-songvol2.jpg

  三、中国を増加してオリジナルですMX、SC Style:
  1、Mess it Up SC Style
  2、Let go SC Style
  3、Phoenix Virus MX Style


  四、29項の店の道具を増加します:
  1、イメージ(AVATAR)の種類共に23項
  2、インターフェース(SKIN)の種類共に3項
  3、音符(NOTE)の種類共に3項

  五、新しい機能がおよびを増加するのは整っています:
  1、親しい友人の機能を添加するのは整っています
  プレーヤー遊ぶ大広間の後で数人の対戦する部屋内、他人の情報の中の“親しい友人を添加します”を通じて(通って)押してねじって、すぐ相手に願いを発送することができて、後を通じて(通って)親しい友人を添加して成功を待ちます。

  2、歌曲を増加する推薦のスピードは表示すります
  個人は、長幼の順序のモードを練習して、推薦のスピードは左下で歌曲の情報の中で表示すります。数人の対戦する部屋、推薦のスピードは左側の歌曲DISCの下方で推薦のスピードが歌曲BPM設定によってなことを表示すって、ただ行為の提案だけ、例えばプレーヤーはスピードが適当ではなくてゲームの中のF4、F5ショートカットキーを通じて(通って)自分のスピードに適することを調整しにくることができると感じます。

  3、数人の対戦の中でMAXは割合を獲得して高まります
  部屋内人数はもっと多くて、序列が前のプレーヤーに頼って(寄りかかって)MAXを獲得するのはもっと多いです。

  4、歌曲のリストの中原の部分の英文の名称は中国語に変えま

  歌曲の表紙、DISCピクチャーはいかなる改正がありません。

  五、BUG修正
  1、部分の道具の文字化けの文字は修正します
  2、部分の歌曲NOTE譜の修正

  六、その他
  1、MX、SC難度のモードは選ばれてゲームを始めます後で、150差し引きます MAX
  2、自らクライアントの進級するファイルを更新することを支持します




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
何が嬉しいかって、日本にも韓国にも存在しない新しい譜面が登場したと言うことですね( ´ω`)
本当に僅かながらも、DJMAXが実質更新されたと言うことですから・・・。

・・・ただ、少し気になるのはこの譜面誰が作ったんでしょうねぇ。
PentavisionさんはDJMAXを構っている暇は無いはずですが・・・。
中国・・・かぁ。
韓国および日本にもうpされるのでしょうか、気になるところです。

Vol.2開始日などはちょっとまだ調べてません・・・調べ次第報告致します。

<追記>
http://dj.sdo.com/project/test0424/02.html
こちらのページより中国新曲視聴が出来るようなのですが・・・。
相変わらず凄い重いですねぇ;

期間限定で、とりあえず聞きたい人用(´・ω・)人(・ω・`)

どちらも中国の曲という感じですねー。
「英仙座(Remix)」が良曲の予感。

ちなみに、test0424ディレクトリにVol.2詳細が載ってますが上記内容を更に詳しく説明されているだけのようなので割愛。
アバター、ギアなどが気になる方は実際に見てみてくださいな。
まとめるには量が多すぎて・・・(´・ω・`)
posted by RainbowYoshi at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

16日ぶりの

本当に久しぶりな更新です(; ´ω`)
それでもカウンターは確実に動いてくれてますね・・・更新を楽しみにしてくださってる方もおられるということでしょうか;
もしそうであれば、本当に申し訳ありません。

最近、何といいますか・・・やる気を無くしてきています(´・ω・`)

なんだかんだで、DMP2の情報が頻繁に流れ込む時期が一番楽しかったなぁ・・・。
製品手にしたは良いものの、やっぱり自分にはやりこみ系ゲームにのめり込む環境が無いというか・・・そのほうが自分のためになるのですが;
Just 1%出現後からマンネリ化して、殆どやってないです;
8B NM判定も出現したのですが、いまいちやる気も出ず、実力は落ちつつ・・・。

DJMAX Onlineについても、発売後からは更新が期待されていたのにも関わらず、Pentavisionさんはさらに次なるゲームを開発中とな・・・orz
そればかりか、唯一の希望であるDJMAX Koreaですら版権曲の契機満了で曲削除・・・。
この現状は間違っても良い傾向とは言えないでしょう。

DJMAXにおいて良い傾向があるとすれば、LiveMiracleの開催でしょうか。
Ruliwebにライブ映像がアップされたようですが、これも時間が無くて見てません、更新もタイミングを失い出来ませんでした・・・orz

時間が無い、時間が無いと嘆いてますが、わずか数日後にはテストが控えておりまして、この次の記事も間違いなく1週間後以降と言うことになりそうです。
ご理解いただけるようお願い致します(´・ω・`)

久しぶりの記事がこんなんって・・・閉鎖フラグktkr?(´・ω:;.:...

P.S
DJMAX Japanの掲示板見てたら自分の名前ががg(; ´д`)
公式でo2maniaの話はちょっと・・・危ないですよ;
なんとか見つかったようなので良かったのですが・・・。

しかし・・・ファイルバンクなどが壊滅状態な現状、PTファイルも探すのは困難になってきましたねぇ;
最新PT等は個別でうpされてたりしますが、全てを一気にDLとなるとあまり見かけませんし・・・。

というわけで・・・( ´ω`)
自分が現役でDJMAXやってたころの収集物です・・・って書くとなんだか寂しいなぁ(´・ω・`)
今までの全てのPTが揃ってる・・・と思います、多分。
そういや、A.I.の5kSCが7kSCになってたような・・・。

それと、だいぶ前に配布停止していたSynth'N Starter Packageですが、avast!のみでの現象だと知ってすぐにうpしなおしておりました。
この機会にURL張りなおしておきます。
http://www.mediafire.com/?2znmtlzattt
散々言ってきましたが、このサイトにうpされたものの使用は自己責任でお願い致します。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

DMP2 - Xtreme Challenge

またも放置しっぱなしでしたね・・・;
DMP2はしっかりとプレイしてましたが・・・というか放置の理由がこr(ry

またまた最近のSSです。

screen1.bmp

screen2.bmp

screen4.bmp

screen5.bmp


上から・・・。

Makou Syndrome
M2U's Tranetform
Global Sensation
Head Spin

実はこれら、全部一日でやってしまいますた(; ´ω`)
Lvが80から88まであがってしまいましたよ・・・。

ひとつずつ。

Makou Syndrome
名前のとおりMakouさんの曲を思う存分堪能できるコースです。
難しかったのは・・・RightNow 8BでFever3回出すこと・・・でしたね;
ノートが落ちてこないのをこんなに苦痛に感じたのは初めてですorz

M2U's Tranetform
名前のとおりM2Uさんの曲を思う存分(ry
これは凄く楽しかったっす。Feverみるみる溜まりますし、ノルマクリアも余裕。
NightMare繋ぎたかったなぁ・・・。

Global Sensation
凄い嬉しかったんですよこれが・・・。
見てのとおり、全部繋いでますよね・・・。
最後の曲がWhiteBlue MXでした。
練習の成果がこんなところで出て感激です(´;ω;`)

Head Spin
コレはまた・・・あのくるくる仕様ですか、そうですか・・・。
個人的にFeverTime>>>HeadSpin。
FeverTimeなんて今やっても絶対クリアできないや・・・orz
そのくせこっちはBreakしないだけでいいので簡単。

最後のGetOut MXは、
最初のLN地点を普通に演奏→Feverしてボタン連打、精度滅茶苦茶でも普通にすぐ溜まります→x3が治まるまで連打、その後普通に演奏してクリア
でOK。

・・・ぁ、ここまでx2苦手なの自分だけですか(´・ω・`)ショボーン

その他
・NB Power凄いですね・・・あんなに格好良い戦隊物のテーマソング聴いた事無いですよ;
・Nightmareフリー常駐が凄い楽しみです、早くあの譜面普通にやりたいなぁ( ´ω`)

最後に
プロフィール晒し。
.bmp
60%超えた・・・。
image解禁がかなりマゾいです、DMP1以上?(´・ω・`)

それでは。
posted by RainbowYoshi at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

とりあえずダメポな現状

こーなっとります( ´ω`)

screen23.png
Lv47。
大分進んできたかな( ´ω`)

screen24.png
XCはここまでクリア済み。
・・・ロシアンルーレットには苦労しました(; ´ω`)

screen21.png
で、6B最高記録。

なんかもう、一週間も放置してたので・・・ネタは無いのですがとりあえず載せておこうかなぁ、と(´・ω:;.:...

ぁ、そうだ、XLinkKaiについて。
接続テストには成功しました( ´ω`)
ただし、自分が使用している無線は公式のものではありませんので何らかの不具合が生じる場合がございます・・・。
今月の小遣い入ったら公式のやつ買おうかな・・・。

とりあえず、アカウント晒しておきますね。
・・・まんま「rainbowyoshi」です。
とりあえず登録はフリーということで・・・。

それではー。
posted by RainbowYoshi at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

DJMAX Portable 2 Orpheus Package "Night Black"

ついに届きました!!
昨日更新するつもりが、つい一日中やりこんでしまいました(´・ω・`)
いろんなところで既に公開されておりますが、その全容をここで今一度ご紹介。

<追記>
写真の殆どが凄いブレてるorz
これじゃぁ文字が読めるわけ無いですね・・・;


続きを読む
posted by RainbowYoshi at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

いよいよ・・・!!

いよいよ明日、DMP2が届く予定です・・・。
2006年10月24日、DMPi発売と共に開発が発表されてからおよそ6ヶ月。
それすなわち、待った日数。

楽しみ過ぎます・・・寝られそうにありません(  ´ω`)

ただ気がかりなのは「SGSIさんから電話があった」と2chDMPスレッドに書かれていたこと。後で携帯の履歴をみてもそれらしき着信が無かった(´・ω・`)
いや、あったことにはあったのですが、どうにもメールに記載されていた番号と違うんですよね・・・。
発送メールも来ないし・・・。
明日来なかったら軽くショックを(ry

届いたら一気に記事更新スピードが速くなりますのでそこはかとなく期待ください(; ´ω`)

wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwkt(ry
posted by RainbowYoshi at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

