中国で稼動している「EZ2MJ」の動画 Rhythm 77.70

2007年09月10日

中国で稼動している「EZ2MJ」の動画

まずはこちらの映像をご覧ください。


ニコニコ動画なのでアカウントが必要です。

アカウントの無い方は↓で同じ内容のものが見られますが、おそらくかなり重いです。Vid-DLなどでダウンロードしてみるほうが吉。
http://dory.mncast.com/mncHMovie.swf?movieID=10006884620070421124520&skinNum=1

というわけでミラーしました。
後でWMVでうp予定。うp完了!
「続きを見る」で詳細、軽いミラー動画がご覧になれます。




このゲームについて少しまとめてみますと、

・システムはStepManiaのスキン改造(?)
・曲は殆どがDJMAX。ほかEZ2DJ、BMS曲など(?)。
・インターフェース(ギア、ノート)はEZ2DJに瓜二つ
・本体は完全にEZ2DJ。というか、EZ2DJの本体をそのままEZ2MJに使っている?

うーむ・・・なんというか・・・露骨、ですねぇ(←
中国ってこんなんばっかりなんでしょうか・・・少し興味が沸いて参りましt(ry

それでは(; ´ω`)
posted by RainbowYoshi at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

