DMP2+PIU-P Rhythm 77.70

2007年01月13日

DMP2+PIU-P

PC取り上げから細く長く続けておりますこのブログですが・・・。
それでもカウンターは1日50は動いてますね・・・有り難いことです(´・ω・`)

PSPのソフトの話題がたくさんありますので本日はそれを・・・。

【DMP2】
DMP Wikiさん、Gail Voyagerさん等で新着情報が公開されてましたね。

音ゲーといえば、そのほとんどが「実力主義」ですが・・・今作はとにかく「楽しさ」を重視したタイトルになりそうですね。
LNは押しっぱなしでコンボが徐々に溜まるようになったらしいですし、「フィーバーモード」が追加されたようです。

「フィーバーモード」は、100%の数が一定数に達すると発動し、フィーバー中はコンボ数が倍に増えていくのだそうです・・・。
手軽に、かつ素早くコンボが溜まるので、気持ちの良いプレイングが出来そうですねぇ( ´ω`)

ところで、未だ情報が発表されないのが発売日と限定版内容。特に発売日は、そろそろ決めて頂きたいところです・・・。

情報元
DJMAX Portable Wiki
http://www8.atwiki.jp/djmax/
Gail Voyager
http://gail-voyager.paslog.jp/

【PUMP Portable】
昨日、家に届きました。
詳細については次回の記事を予定しております。動画も準備中( ´ω`)

一つ書くなら・・・理不尽な操作方法にびっくりしました;
慣れれば楽しいですが、慣れるまでに萎えたら負けなゲームですね( ´д`)

キー設定は以下の通り(5key)。ちなみにキーコンフィグは無しorz
右上 △orR
右下 ×
真ん中 →or←or□or○orSTART
左上 ↑orL
左下 ↓

真ん中なんでこんなに・・・( ´д`)
といいますか・・・STARTでどうやってステップを踏(ry
階段譜面とか未だにパニックになります・・・HIDOI(´・ω・`)

さて、どの曲で動画撮ろうかな・・・。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DMP2 : 「DJMAX Portable 2」未公開新曲初公開
Excerpt: 原文ソース (Ruliweb) 'DJ MAX 포터블 2' 미공개..
Weblog: Gail Voyager
Tracked: 2007-01-19 10:52
×

