DJMAX TECHNIKA 2 - 3曲の新曲プレビュー Rhythm 77.70

2010年04月22日

DJMAX TECHNIKA 2 - 3曲の新曲プレビュー

http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.htm?num=17576

"ETERNAL FANTASY"
Genre: Fantasy Pop
Composer: XeoN
Visual Artist: NG & HooN

"PUZZLER"
Genre: Toy Pop
Composer: Electronic Boutique
Visual Artist: Sara & Entia J

"Rage of Demon"
Genre: Nu Metal
Composer: NieN
Visual Artist: Dumping LIFE


Ruliwebにて、DJMAX TECHNIKA 2に収録予定の上記3曲が公開、試聴が可能となりました。
DJMAX TECHNIKA 2のタイトル発表から約1ヶ月。ロケーションテストもそろそろ開催されるのではないでしょうか。
TECHNIKA2という新タイトルについては、この記事で初の言及となりましたが…。

私個人としては、日本での稼働予定が気になって仕方がないです…もしかして大人の事情でやっぱり稼働は無かったことになるんでしょうかな…。

P.S.
この手のゲームを扱うのに、Shift-Jisに限定されるのは辛いですね…。
何度も考えてたのですが、やっぱり移転してみましょうかな…。
posted by RainbowYoshi at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。