9/16 Ra-Pad。 Rhythm 77.70

2009年09月16日

9/16 Ra-Pad。

やぁっとタイトル決まった・・・。
これでも仮題なような、そうでもないような・・・(←

とりあえず、このブログの一番の人気記事であるサウンドドライバのアレを更新しました。
更新する、更新すると思いながら、2年くらい放ったらかしになってた記事だったりします、ごめんなさい・・・。

そんなわけで、本日から「Rhythm 77.70」は「Ra-Pad」となりました。
URLも変更になります、
http://www.rainbow-yoshi.net/
です。
ただし、従来の「77-70」からも自動的に転送されます。

今後も不定期に、やっていこうと思います。
何かテーマが決まれば、もうちっと更新出来るんですけどねぇ・・・。

それでは。
posted by RainbowYoshi at 22:52| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

