Trilogy日記@2009年3月12日 Rhythm 77.70

2009年03月12日

Trilogy日記@2009年3月12日

このブログは、2年前から昨年までを見るとどうみても情報サイトなんですが、それ以前はゲームの個人的な日記が主体でした。
個人サイトだからある程度ジャンルがいい加減でも大きな問題は無いわけですが、情報系と個人的な雑記は分けるべきなのでしょうかねぇ。
そういう住み分けを今はSNSとRhythm 77.70、という感じでやっていますが、雑記も公のブログにしたほうがよいでしょうか。
もちろん、不特定多数に見られたくない記事もあるんですけどね・・・ふふふ・・・(←
ご希望などありましたら、コメントどうぞ。

復帰した記事から何も書いておりませんので、とりあえず生存報告を兼ねてTrilogy日記です。

まずは、写真二枚で分かる近況です。
DJMax@090312_105128.jpgDJMax@090312_105133.jpg
うーん、わかりやすいですね。

FeverTimeクリアできる気がしないです。
もっとクリアできる気がしないのはRave 2 Wave。
一回プレイしましたが、7鍵+Feverという鬼のような処理数に耐えられず死にました。
8鍵なんてFever無くても出来る気がしないのに・・・もう嫌・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

DJMax@090311_105543.jpg
苦節3ヶ月の割にはあっさりとFCしました。
DMPの譜面の律儀さからも汲み取れますが、Pentavisionの譜面職人は全体的に素晴らしい仕事です。
上手くなるにはもっと打ちにくいパターンを繰り返しやる必要があるんだと思うのですけどね・・・。

3月中盤に差し掛かる現在までモチベが無く、殆ど放ったらかしだったのですが、ようやくやる気が出てきました。
まだまだBIGINNERですが。

これからぼつぼつ進めていきます。

(´・ω・)っ旦~
posted by RainbowYoshi at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンプレかわりすぎてびびったw
SomeDayは正規でやるなり乱でやるなりでもいいLN練習になると思うよー、本当良譜面。

DMOと違ってLNが割と積極的に入ってくるのもまた。
Posted by りお。 at 2009年03月12日 19:11
>りおさん
文字サイズを大きくしたので見やすくなったと思いますが、どうでしょうか。
良曲良譜面とはまさにこのことですよね。繋ぎやすくてとっつきやすいです。
LNにO2のような重みが無いのも気に入ってます。個人的にO2はやりすぎ。
Posted by 虹色ヨッシー at 2009年03月13日 14:18
確かにフォントサイズが大きくなった分見やすくなったねぇ
ただ慣れるまでに時間がかかるかもw

O2のは公式譜面はまだ・・・とはいえどかなり積極的w
非公式は確かにやりすぎな所はあるねー(中国乙含)

LN複合練習したいならSomeDayのほかにもろっきん6kSCとかいいかも!
ただ解禁までに時間要するけど・・・
Posted by りお。 at 2009年03月13日 22:06

DJMAXが終わった今、この退化した糞ブログはもういらなくなったな。


ゴミのような管理人も放置してるし、さっさと消せ。
Posted by at 2009年04月12日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

