DJMAX Trilogy Playing Movie Rhythm 77.70

2008年12月26日

DJMAX Trilogy Playing Movie

なんだかんだでニコニコにプレイ動画上げるの初めてかもしれない・・・。
あんまり上手くないのですが、今までキーボードでの音ゲーを避けてたのですからまぁまぁの出来だと思うのですよ!(←

とりあえず、Trilogyの新曲を二曲アップしました。

起動〜フリーモード
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Sq-qnrzHduI

Catch You 5key Hard(16:9)
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5664044
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=mhEyU8NDVN8

Someday 6key Hard(4:3)
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5664390
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=s0MmeP3LWxw
posted by RainbowYoshi at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりですが
ネットワークってまだ機能してないんですかね
Posted by YEI at 2008年12月28日 00:54
>YEIさん
初めまして。こんばんは。

ネットワークについては、29日にサービス開始となります。
それまではオフラインサービスと追加パッチのみが機能します。

ご参考になれば幸いです。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年12月28日 03:07
こんにちは
動画の画質とてもいいですね!そしてうまい!

Trilogyの初回版のアドレスありがとうございました! あみあみですよね。 自分はそこで購入をしようと思ってました。 
しかし! 売り切れた、、、orz
まあ別のところにもあるかもしれないので気にしていませんが。
自分はpspのdjmaxからやり始めたので、
パソコンのキーボードでTrilogyをプレイするとなると かなり下手になりそうですw


Posted by max at 2008年12月28日 14:48
返事ありがとうございます
それらしい記事は見つけたんですけど画像文字で翻訳ができなかったんで
ありがとうございます。
Posted by YEI at 2008年12月28日 17:18
>maxさん
後程知ったのですが、ファミコンプラザにてPULSER販売があったようです・・・。
まだ売っているかわかりませんが、気になれば確認してみてください。

自分も3年DJMAXやっててこんなものですが、正直上手いとはあんまり思わないです。
というより、音ゲープレーヤーで自分の実力に満足してる人なんて居ないと思います。
上手下手よりはまず、楽しむ事だと思いますね。

>YEIさん
お役に立てまして幸いです。

ちなみに、15日まで時間制限があるそうですね。
今年は年越しDJは出来ないようです・・・。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年12月31日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

