DJMAX Trilogy PULSER -Limited Edition- Rhythm 77.70

2008年12月26日

DJMAX Trilogy PULSER -Limited Edition-

KC350021.JPG
今朝到着しました!

というわけで、簡単にご紹介していきます。



KC350022.JPG
開封。
箱はB4サイズ程度の大きさです。

左がメインパッケージで、右がマグカップです。


KC350023.JPG
KC350024.JPG
KC350025.JPG
まずはマグカップ。
底面にも各社のロゴが入っていました。


KC350026.JPG
KC350027.JPG
KC350028.JPG
これらを取り除くと、カレンダーが出てきます。
全体的に淡い色の絵が多いです。和めます。
夏を除いては・・・(←


KC350029.JPG
パッケージを取り去ると、中にはOUTLAWトランプが埋まってました。なんでこんなとこに・・・。


KC350030.JPG
・・・あういろー?


KC350031.JPG
パッケージ前面。

KC350034.JPG
裏面。

KC350032.JPG
側面1。

KC350033.JPG
側面2。棚に入れるときは1のほうを前にしよう・・・。


KC350035.JPG
パッケージ開封。
まずお目見えするのは説明書とポストカードです。


KC350036.JPG
KC350037.JPG
説明書の中身はすべてハングル。
また、ページの後ろのほうに歌詞カードがあります。


KC350038.JPG
ディスク類など。
DVD、サントラ二枚。
サントラにつきましてはまた後ほど。


KC350039.JPG
KC350040.JPG
そしてこれがプロファイルUSB。
この記事を書きながらインストールしましたが、インストールの最後にこのUSBのドライバをインストールします。

さて、既にインストールも完全に終了し、USBの動作も確認しました。
早速起動してみたら、
tr.PNG
どうやら公式に行かなくてもパッチを自動で行ってくれるようです。

さて、ちょっと楽しんでまいります。
動画や画像なんかは後ほど!
posted by RainbowYoshi at 12:21| Comment(5) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DJMAX Trilogy PULSER -Limited Edition-
すごく、、欲しいです。 
マグカップにトランプ、カレンダーまで、、 ああああああ  金なくなるけど絶対に買います!  動画、画像楽しみにしてます!
Posted by max at 2008年12月26日 12:46
何回もコメントしてすいません。
すぐに限定版あるかどうか 調べてみたんですが、、無い。゚ (゚ ´Д`゚ )っ゚
韓国では1500個の限定版が数分で完売
したそうですね。
初回版買えればいいか、、、、。(笑)
Posted by max at 2008年12月26日 12:57
>maxさん
初めまして。書き込みありがとうございます。

限定版は韓国で1500セット限定で販売されたパッケージですので・・・今からだと入手が難しいかもしれませんね。

初回版のPopularEditionはまだ入手可能です。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/112316

それでは。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年12月27日 17:52
>さて、既にインストールも完全に終了し、USBの動作も確認しました。
>早速起動してみたら、

↑のところまで行きましたが、なぜか自動パッチが硬直中…説明書のハングルも読めず困ってます(´Д`)w
Posted by にわ at 2008年12月28日 12:33
>にわさん
既に解決しているかもしれませんが・・・。
パッチが行われないのであれば、パッチを公式からダウンロードして実行してはいかがでしょうか。

ゲームの起動については、C:\PENTAVISION\DjmaxTrilogy\TR.exe(パスうろ覚えです・・・)を直に実行すれば、パッチを当てなくとも起動します。ご参考までに・・・。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年12月31日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

