臨時復帰のお知らせ@BS、TRは韓国内で本日発送 Rhythm 77.70

2008年12月22日

臨時復帰のお知らせ@BS、TRは韓国内で本日発送

こんにちは。お久しぶりです。
次の更新が来年の二月になる、と申しておりましたが・・・。
あの後から・・・恐ろしい事になってますね。

・CE拡張パッチ発表
・BlackSquare発売決定
・TECHNIKA日本ロケーションテスト開催
・BlackSquare限定版発売決定
DJMAX Trilogy発売決定
・DJMAX Trilogy限定版発売決定

なんというか、12月8日にTrilogyの宣伝見たときは死ぬかと思いました(; ´ω`)

もはや身内内で情報交換してるような状況ですので・・・とりあえず年末限定で復帰させていただきます・・・。
Black SquareやTrilogyの到着ももう直ぐですので、とりあえず紹介やらしてからまた休止に入ろうかと思います。
突拍子で申し訳ありません・・・どうぞよろしくお願いします。


早速ですが新情報です。
GAMECDさんにこんな記事がありますのでご紹介しておきます。
Title:[12/22]DJマックス BS,トリロジー出庫案内

こんにちは.ゲームCDです.
DJマックスブラックスクエアとトリルロッジの出庫日が今日に繰り上げられました.
限定版と初回版皆出庫する予定です.
海外で注文した方々は明日出庫する予定です.
今日の入庫されれば安全に包装して発送して上げるようにします.
製品入庫されれば案内して上げるようにします.
との事です。
ということは、例によって今回も本日中にフラゲ情報が出るかもしれませんね

実は自分もGAMECD組です。Trilogy、BlackSquare共に。
CEの時と同じく24日になるのではないかと心配していましたが、どうやら23日に発送が約束されたようです。税関の関係もありますが、26日にはどちらも受け取る事ができそうです。
受け取りましたらまた記事を書こうかと思います。

いよいよDJMAX Portableの続編と、DJMAX Onlineの復活の日が近づいてきました。
どのような作品に仕上がったのか非常に楽しみです!

<追記>
BlackSquareフラゲ情報
http://ruliweb3.empas.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=img_open&left=h&db=2&num=74438
http://ruliweb3.empas.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=img_open&left=h&db=2&num=74437
QuattraとUMDパッケージの写真がRuliwebにて公開されています。
現在、スピーカーが紙製である事が話題となっています。
posted by RainbowYoshi at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

