DJMAX TECHNIKA Exclusive Collection Rhythm 77.70

2008年11月09日

DJMAX TECHNIKA Exclusive Collection

昨日、ようやく手元に到着しました。

というわけで、内容物のご紹介。

SA3E0045.JPG
パッケージは銀と白のみで構成されています。

SA3E0046.JPG
裏面。


SA3E0044.JPG
EZ2ON OSTと大きさ比較。一回り小さいです。


SA3E0047.JPG
側面です。
シュリンクされていたときは、パッケージが内側に歪んでいました。


SA3E0048.JPG
反対側の側面。
棚に挟んでも安心です。当たり前ですね(; ´ω`)


SA3E0049.JPG
冊子状のケース裏側。


SA3E0050.JPG
曲目など。
やっぱりこのカメラは性能悪すぎますね・・・。
後ほど曲リストを掲載します。


SA3E0053.JPG
ディスク。これもEZ2ON OSTと同じような感じです。
最初に取り出すときは、真ん中より少し上を強く押せばディスクが出てくれます。
ディスクの側面から持ち上げるようにして取る方法は絶対にお勧めできません。割れるかと思いました(; ´ω`)


SA3E0054.JPG
その他付属品。
シール、歌詞の掲載された冊子、PlatinumCrewカード、Bugs 5500ウォン券、特製クロス、カード用のシール。


SA3E0055.JPG
さて、これの中にカードが入っているわけですが・・・。


SA3E0056.JPG
SA3E0057.JPG
・・・Son of Sunでした。
うーん、Exclusiveのカードはあんまり良いのが無いそうですね・・・。


ちなみにこれ、
SA3E0058.JPG
某カードと大きさ全く同じでした。
ということは・・・?


さて、曲目ですね。
iTunesのCDDBで曲名を取り寄せ、ちょっと修正を加えました。
それにしても、情報登録したの誰なんでしょう・・・色々と酷いです・・・。

×Colours of Sorrow
○Color of Sorrow

Technika mixing
Technika_mixing.PNG

Platinum mixing
Platinum_mixing.PNG


CDといいおまけといい、内容の充実振りはさすがPentavisionといったところ。
これで3000円前後は中々のものです。日本じゃアルバムCD一枚で同じ値段ですからね。
DMP CEを持っている方でも、十分購入する価値はあると思います。
posted by RainbowYoshi at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいのカードは、Play The FUTUREでしたー
Posted by IgonI at 2008年11月10日 19:46
>IgonIさん
他には、「最初から難しい」「PlatinumCrew」「告白、花、オオカミ」が確認されています。
Exclusiveはこの5枚だそうですね。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年11月13日 01:20
曲名さがしてたので とても助かりました!  金が入ったらすぐ買います。 
なんのカードが当たるかな、、、
Posted by max at 2008年12月26日 12:39
>maxさん
お役に立てまして幸いです。

限定版はカードはあんまり期待できないものが多いですね・・・。
PlatinumCrewロゴが個人的には良かったのですが・・・。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年12月27日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

