DJMAX Portable -Clazziquai Edition- Rhythm 77.70

2008年10月26日

DJMAX Portable -Clazziquai Edition-

さてさて。
休日中に届くかどうか心配していましたClazziquaiEdition初回版ですが・・・本日無事に受け取ることが出来ました!

やっと来た・・・長かった・・・(ノД`)
さっそく同梱物など紹介していきます。

ぶれてしまった写真が多数あります、ご了承ください・・・。
というか、古い携帯のほうがカメラの性能が良いとは・・・次からは旧機種を使用して撮影します(´・ω・`)

SA3E0031.JPG
開封して最初の状態で撮影。ソフトは柔らかいビニールで包まれており、固定はされていませんでした。

それにしても掛け軸大きすぎ自重。
届いた時に家族に何事かと思われてしまったじゃないか・・・(←


SA3E0032.JPG
梱包解いた後。

そして・・・。



SA3E0034.JPG
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

横幅だけでソフト6本分+PSP1台。
なんという圧迫感・・・立って撮影を余儀なくされました。
そして、このままお蔵入りです。さよーなら( ´ω`)(←

SA3E0038.JPG
さてさて、メインのソフトのほうです!
梱包といい大きさといい、どっちがメインなんだか(ry

初回版なので、勿論スペシャルパッケージ。
どっちかというとこっちのほうが通常版に見えるのは気のせいでしょうか。

SA3E0037.JPG
裏面・・・ぶれすぎて読めませんねごめんなさい(´・ω・`)


SA3E0040.JPG
開封。
上の左から、パッケージ、BS予告、PratinumCrew、説明書
下の左から、PSP(←)、UMD、Bugs5500ウォン券。

PratinumCrewの紙には、裏のほうにシリアルナンバーが記載されています。
ランキング登録の際に必要なものだと思われます。


片付けて、PSPにUMD投入。
SA3E0041.JPG
アップデータは4.05が入ってました。
PSP-3000発売に伴って5.00以上がリリースされていますので、アップデートするならそちらのほうがお勧め。

SA3E0042.JPG
ぽちっとな( ´ω`)

SA3E0044.JPG
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


SA3E0045.JPG
はしゃぎながらフリープレイ。
この曲からやった方も多いはず。


SA3E0046.JPG
むぅ・・・(; ´ω`)


記事書きながらも、やりたくて仕方が無いです・・・。
無事に届いたわけですし、思いっきり遊んでまいります。

近いうちに動画やSSを上げるかもしれません。
ではでは!

[追記]
ぁ、そうだ。
SA3E0043.JPG
英語だとちゃんと表記されてますけど、ここ日本語だと凄く曖昧な表現になるんですよね。
「プレイしたことがありませんでしたか?」って・・・おいおい(; ´ω`)
posted by RainbowYoshi at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ!
俺はゲームエクスプレス組だけど、まだ届かない><
Posted by IgonI at 2008年10月26日 18:06
>IgonIさん
掲示板見る限り届いたようですね。
個人的にDJMAXとしては風変わりですが、かなり楽しいです。どうでしょ。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年10月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

