ClazziquaiEdition発売 Rhythm 77.70

2008年10月24日

ClazziquaiEdition発売

いよいよ本日は「DJMAX Portable Clazziquai Edition」の発売日となりました。
所謂「初回版」については、23日受取ということで、今回は店頭に並ぶより早くに入手できたユーザーも大勢居るようです。
中には、22日に手に入ってしまった方も居るそうな。

そんなこんなで韓国内ではかなりの盛り上がりを見せているようです。

個人的に集めた情報を箇条書きで綴っておきますね。
今となってはどれも遅い情報ですが(; ´ω`)

ソフト番号:ULKS46190
必要FW:4.05以上

写真(フラゲ組の皆さん)
http://ruliweb3.empas.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=img_open&left=h&db=2&num=72674
http://ruliweb3.empas.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=img_open&left=h&db=2&num=72667

DJMAX Premium Package
http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?main=psp&table=game_psp&left=b&num=20156

Black Square 予告
http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?main=psp&table=game_psp&left=b&num=20146

DJMAX Portable 1 2をリンクさせると隠しが解禁
http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?main=psp&table=game_psp&left=b&num=20143

うーん、こんなものでしょうか。
既にニコニコ動画等にもプレイ動画が上がってきてますね。羨ましい・・・。

その他の情報
・Black Squareとリンクディスクすると、大量の解禁要素があるらしいです。6Bfxなどなど。
ハイスピードから4.5が無くなったようです。何故ですか・・・。

CEのユーザーによる情報は以上です。他にも気になることがありましたら、Ruliweb等で記事を探してみてはいかがでしょうか( ´ω`)

【GAMECD組】
さて、自分の初回版はと申しますと。
先日貰ったメールにも確かに、「22日発送」と書いてあったんですが・・・。
23日になっても発送完了のメールが来ない。

これはひどい・・・と思いつつ、午後16時ごろGAMECDにメールしてきました。
すると、返答は30分以内に戻ってきました。サポート体制は本当にすばらしい・・・。

書いてある内容を要約すると、
「本日(23日)、EMSによる手続きを行いました。発送完了メールおよびEMS番号の確認は23日中に出来るようになります」
との事。

あれ?22日に配達してくれるって・・・。
(´・ω・`)
土曜日には受け取れるとばかり思っていましたので、少しショックです・・・。

そして現在、EMS番号で問い合わせてみたのですが・・・。

>2008.10.24 14:28 運送社引き継ぎ INCHEON
おいい!まだ国内ですかい!!
これはひどい・・・これは・・・うわぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

休日中に入手できるかどうかも不確定となりました・・・。
これはもう・・・国内の輸入販売店のほうが早いんでしょうかね・・・?

ちなみに先日、クレジットカード会社から値段確定と払い戻しが着ました。
値段:63,700.00 KRW
レート:0.079
確定値:5,020

なんつう安さですか・・・。

【Black Square について】
昨夜、ゲーム開発スタッフが、ブログにて開発中断を発表しました。
記事(既に削除されています)によると、発売日である昨日、早速DMP CEのUMDデータがネット上に流出する騒ぎが起きたようです。
DJMAX Portable 2の時にも同様に、発売日の前日に流出騒ぎが起きましたが・・・またとは。
「開発を完全に止める」のではなく「開発を一時的に止める」との事なので、BSを発売しないという事はまだ決定していないようです。

何にせよ、発売延期ということには繋がるんでしょうね・・・orz


さて、今は自分のDMP CEがいつ届くのか、それだけが問題です・・・。
発売から出来ない間が一番長いですよね・・・DMP2の時は10日以上も待たされて・・・それはもう・・・。

日本ユーザーは、今暫くの辛抱ですね。
ではでは。
posted by RainbowYoshi at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

