DJMAX Portable International Version 100.2% Savedata include "Fever GJ" Rhythm 77.70

2008年10月21日

DJMAX Portable International Version 100.2% Savedata include "Fever GJ"

DJMAX Portableにはセーブデータを弄って作成された100%データなるものが存在しますよね。

このゲームのコンボ解禁は、
・目標まで一度もコンボを切ってはならない
・一つ解禁ごとにコンボを切る必要がある
というとてもシビアなものであるため、100%データに頼った方も多いはず。

そんな中、曲に修正音が入ったり、2曲が削除されるなど、様々な理由がありあまり人気の出なかった「DJMAX Portable International Version」が発売されました。覚えておられますでしょうか。
こちらはその人気の無さが災いしてか、RiverFlowまでユーザーが解禁したデータはあれど、100%出現したデータは存在しません。

そして9月のある日、ふと思いついたんです。
DMPとDMPiの変更点やその方法を見るに、システム関係は殆ど変わっていないのではないか、と。
DMP2のセーブデータ移行があんな簡単に出来たので、もしかしたら・・・と思ったわけです。

早速、DMP1のデータをDMPiに適用してみたところ・・・。
SA3E00220001.jpg
SA3E00210001.jpg
この通り、すんなりといけてしまいました。
100.2%って(; ´ω`)
この時は、0.2%の意味が全く分からず、そのままPSPの電源を切ってしまったんです・・・。

そして本日。
CE発売を前にして、DMPiをプレイしようと思いDMPiを起動。
適当に遊んでいると・・・。
SA3E00300001.jpg
な、なんじゃこりゃああああああああああ!!

となって、現在大急ぎで記事を書いています(←

とりあえず、動作の証明というかなんというか、嬉しすぎたので動画も撮ってしまいました。

YouTube(flvは何故か音がおかしいですのでmp4直リン)
http://www.youtube.com/watch?v=z-EraxqrcNs&fmt=18
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5000124

この通り。ディスク画像も無く怪しい状態ですが、完全に動作します。
また、MusicVideoには何故か英文の説明も付いてきました。何がしたいんだペンタさん・・・。
ただし、OSTは再生できませんでした。
しかしここまでちゃんと収録されていれば、データはUMDの中にあるのではないでしょうか・・・。


【ダウンロード】
お待たせしました。どうぞご利用ください。

Mediafire(怪しい広告が突然飛び出してくる可能性がございます。十分ご注意ください。)
http://www.mediafire.com/?gvtn2wnmdiz

ご利用は 何があっても 自己責任 ( ´ω`)

いよいよ今週Clazziquai Editionが発売となりますね。
非常に楽しみになってまいりました!
posted by RainbowYoshi at 02:05| Comment(9) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石虹ヨシさん><

データ頂いときますね
Posted by IゴンI at 2008年10月21日 19:47
なぜでしょう

自分の5.00M33のPSP2000ではエラー出てしまいます
Posted by gomdy at 2008年10月24日 02:12
>IゴンIさん
お久しぶりです( ´ω`)

そういえばゴンさんのUMDはi版でしたっけ。
お役に立てましたら幸いです。

>gomdyさん
初めまして。
セーブデータ関係に関しては、環境によってはエラーが発生することがありますよね・・・。
ただ、自分のPSPも同環境でありますが、確認したところ正常に認識しました。

これといって変更はしていませんが、5.00M33環境でセーブし直したデータを置いておきます。一度お試しください。
http://www.mediafire.com/?3nezilowmdd

ご報告お待ちしております。
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年10月24日 17:30
管理人さん優しいですねw
Posted by 俺 at 2008年10月27日 13:19
>俺さん
こんにちは。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。

記事に関する質問や気になる点などありましたら、どうぞお気軽にコメントください( ´ω`)
Posted by 虹色ヨッシー at 2008年10月28日 23:20
あのこれでFMにしてくれませんか?後それをできるやりかったをお願いしますDJ2もやりかった教えて下さいどゆふうに使えるかFMの中でもしできたら二つ貼って下さいFMの1と2のデータとFMで使える方法をお願いしますm(_ _)m
Posted by 初心者 at 2009年02月23日 17:33
FMにしてくれませんか?そしてそれをできるやりかった教えて下さい1と2を
Posted by 初心者 at 2009年02月23日 18:28
>初心者さん
申し訳ありませんが、質問の意味を汲み取ることが出来ませんでした。
自分が可能な範囲のサポートではありませんので、お答えすることが出来ません。

ご了承のほど、よろしくお願いします。
Posted by 虹色ヨッシー at 2009年03月04日 17:57
お忙しい中失礼します。
5.50VSH状態でも遊べるこのセーブデータをいただければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 田中 at 2011年02月19日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

