Dj Max Trilogy Rhythm 77.70

2008年09月12日

Dj Max Trilogy

本日未明、韓国のゲームレーティング機構「Game Rating Board」に、Pentavisionの新たなゲームの名前が掲載されていることが判明しました。
その名も「Dj Max Trilogy」。

下記URLより「DJ MAX」とでも検索すると確認することが出来ます。
http://www.grb.or.kr/Statistics/GameStatistics.aspx

Ruliwebにてユーザーに取り上げられていますのでそちらもどうぞ。
[情報] DJ MAX Trilogy 審議通過(Ruliweb)

ちなみに、「EZ2ON」で検索するとそちらもRetroGames名義で登録されていることを確認することが出来るのですが、
どちらもIDの始めが「OL」で始まっています。
そして、Ruliwebの情報によると・・・「OL」はオンラインを使用してのサービスであるとのことです。
これは本当に・・・ついに、DJMAXがOnlineで復活する可能性が出てきた・・・ということなのでしょうか。
ただ、「携帯電話でのオンラインサービス」という噂も立っていますが。

まだ公式での発表もされておりませんので、落ち着いて今後の情報に期待しましょう。
とは言ってますが、自分は既に期待しっぱなしなんですけどね(; ´ω`)

9月に入ってからPentavisionから本当に目が離せないですね。
今後も非常に楽しみでなりません。
posted by RainbowYoshi at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【DJMAX】TECHNIKA/CLAZZIQUAI EDITION色々
Excerpt: ここの所サンバの記事ばっかり書いてましたが(^^; DJMAXの動きが非常に慌しいですね。 まずTECHNIKAの情報 ・9/27-28 第2次ロケテスト 以下2次テ...
Weblog: 世界マイナー音ゲー情報局
Tracked: 2008-10-02 20:46
×

