Rhythm 77.70

2010年02月26日

2010/02/26 生存報告

あけましておめでとうございます!

…あれ?

【近況】
大学の期間中は忙しく、ゲームなども片手間にやる程度であり、こっちに関われる時間も僅かとなっているのですが…。
長期休暇に入ると途端に時間が出来るため、バイトをしながらゲームするような日々が続いています。

【IIDX】
2年前から動かなかった実力がようやく上昇傾向を見せ、楽しくなってきたところです。
6段クリアが精一杯だったのですが、冥[H]がクリア安定したところです。7段は…うーん、結構遠いですね。
現在はTrilogyのほうがモチベ高いと思います。

【Trilogy】
3、4日前から再開しました。
まだまだFeverにも慣れておらず、7keyも解禁されていないような状態ですが、現在進行中。

【XBOX360】
08年式(Falcon改と呼ばれる機種?)を中古で購入しました。
PS3ではなくこちらなのは、欲しいソフトがあったから、なのですが…現在PS3も購入を検討しております。

CA390137.JPG
この置き方も360にはダメらしいですね…。
本体下部に空間が必要らしいのですが…どうするかを模索中です。
開放感の無いラックの中なので、それ以前の問題かもしれませんね。

そういえば、ワイヤレスコントローラーの電池入れが買ったときから壊れておりました。
ので、本体からコントローラーに給電して遊んでいます。
この電池蓋の構造は無くしにくいですが、無くしたときもグラグラしだしても使い物にならなくなってしまいますね…。

【DJMAX TECHNIKA】
最近になって、日本語版のロケテが1年越しで再実現したらしく、盛り上がりを見せていますね。
販売元があの凄くメジャーな企業、なんていう噂も飛び交っておりますが。

http://www.round1.co.jp/service/amuse/amuse.html
ついに関西にロケテがやってきましたね。しかも京都です。
私も近日、ロケテに参加しに行ってきます。
ついに筐体に触れられる機会がやってきたかと思うと、嬉しい限りです。


昨日から少々喉が痛いです。
ロケテ行く日はもう決めてあるので、風邪は引きたくないですね…。
posted by RainbowYoshi at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

