Rhythm 77.70

2009年03月12日

Trilogy日記@2009年3月12日

このブログは、2年前から昨年までを見るとどうみても情報サイトなんですが、それ以前はゲームの個人的な日記が主体でした。
個人サイトだからある程度ジャンルがいい加減でも大きな問題は無いわけですが、情報系と個人的な雑記は分けるべきなのでしょうかねぇ。
そういう住み分けを今はSNSとRhythm 77.70、という感じでやっていますが、雑記も公のブログにしたほうがよいでしょうか。
もちろん、不特定多数に見られたくない記事もあるんですけどね・・・ふふふ・・・(←
ご希望などありましたら、コメントどうぞ。

復帰した記事から何も書いておりませんので、とりあえず生存報告を兼ねてTrilogy日記です。

続きを読む
posted by RainbowYoshi at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DJMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

3/4 復帰しました。

こんにちは。
お久しぶりです。RainbowYoshiです。

昨年12月、自分も大学受験であるという事で更新を長らく停止させてました。
そして去る二月、無事に志望校に合格し、納得のいく結果で受験が終わりました。
ブログリニューアルも無事終了しましたので、本日3月4日を持って更新を再開します。

2月中旬ごろ復帰を予定していたのですが、ブログのリニューアルをサボが上手く行かず、3月まで更新を停滞させていました。
テンプレートはAcademiaJapan様のものをお借りし、ちょこっと手を加えました。ありがとうございます。

XREAカウンターの挙動が2月中おかしかったのは確認しておりますが、サーバー交換が行われたようなのでこのまま設置しておくことにします。

それでは、今後ともRhythm 77.70をよろしくお願いします。
posted by RainbowYoshi at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

